第3戦・第4戦エントリー開始! | CJSFボスログ

第3戦・第4戦エントリー開始!

第1戦・第2戦ともに好天に恵まれ、無事終了致しました。


準備日となる金曜日の大雨には参りましたが、急遽変更した


テント位置もスムーズに変更することができ、皆様の御協力に


感謝いたします。有難う御座いました。


参加選手及びチーム関係者の皆様、楽しんで頂けたでしょうか?


初めてのダブルヘッダーでしたが、とても良かったように思っています。


ブース出店の業者様、飲食ブースの皆様、様々な運営スタッフの皆様


お疲れ様でした。有難う御座いました。


また来月よろしくお願いします。



さて、ご挨拶が済んだところで、お忘れ物のお知らせです。


・簡易テントの天幕 ・自転車 ・ウェットブーツ2足 が会場に


置き去りになっていました。


一度確認して心当たりのある方は、色とかメーカーとか特徴を


問い合わせてください。



そして、6月に開催する第3戦(5日)・第4戦(6日)のエントリーが


開始されました。


締切りは5月24日となっていますので、お忘れの無いよう


皆様のご参加お待ちしております。