準備してます
備品のチェックや積み込みの段取りをしています。
無線機の充電と通信作動チェック
だいぶアンカーも減ってきたので補充します。
実際にコースで使うのは40個ぐらいですが、予備も20個ぐらいは必要です。
これの積み下ろしは翌日の筋肉痛の原因になります。
コースブイの一部。まだまだ有ります。
余談ですが・・・
こんなことを汗ビチョビチョになって必死でやっている時に一本のTELが・・・
相手は前回のサウザンドで悔しい思いをして「残り全戦出ます」と豪語していた通称カッシーPRO
からでした。
タイから戻ってきたマシンの通関が終了して、急遽引き取りに行かなければならなくなり、どうしても今回は参加することができません。っと律儀なことに連絡をくれました。(だから嘘つきと呼ばないでって言ってましたが)
その代わり来月の大会には、「ちょっと話題性のあるやつで走っちゃいますから」とのこと。
話題性のあるやつって何だ? ひょっとして 4 か?
気になる方は直接本人に聞いてください。(もし来月参加しなかったら大嘘つきと呼んでやるから)
▲ブイやバナナボート、ロープ類もチェック。
ちょっと古いマーシャル艇ですが、愛情を込めてしっかり整備します。
動くJETを寄付してくれる方は、いつでもお待ちしております。
明日はヒート割りや今回の見どころ等を発表します。



