こんばんは〜たぴです😬💗

ふふふ〜
またブログUPの復活をしようかと狙っております〜ニヤリニヤリ
そんな事を考えてる今日この頃ですもぐもぐ


そんな陰から企んでいる私たぴは。
本日、我らのジバ子さんと一緒に可愛い可愛い「砂糖の国」へ遊びに行って来ましたおねがい



皆さまはご存知ですか

きっとご存知の方が多くいらっしゃるかと思いますが、昨日8/11(木)〜9/9(金)の夏休み期間限定で

サマンサタバサ表参道GATES店にてスイーツイベントを開催中ですラブラブ


その名も。。。

「Bon Bon Voyage by KLOKA」

{19375311-03BE-4519-B6BF-5DDBC27DC3BA}


サマンサタバサプレゼンツ
この夏の一大イベントですチューチュー


普段の店内とは一変して、より可愛らしいPOPなイメージの店内に

カップケーキに綿あめ、声のトーンによって変わるお悩み相談のドリンクなどなど。

もちろん
このイベントでしか手に入らない限定商品もございますウインク

ジバ子さんと私も、冷たくて美味しい飲み物に綿あめを堪能しました

{0CF80BAF-82D2-4E89-9891-62D61430B6FD}

{2BA7D471-3831-4819-944A-A2912046B905}


入れ物も何もかも可愛いですよねラブラブ


ついつい。
綿あめ作りの動画も撮ってしまいましたてへぺろ








綿あめを作っているところを見るのは久しぶりだったので、軽くテンション上がりましたラブ


店内も本当に可愛いです

マシンやその周りも夢の世界のような作りに

{F409F608-78C3-4959-917A-144943308547}



そして何より

後輩ちゃんのななみんも、このスペシャルイベントの「可愛い(おっちょこちょいのちょっと猫かぶり)の妖精」として数日のみ表参道のお店にいます照れ


なので、ななみんに会いに行こう〜てへぺろという意味も含め、本日はお邪魔しに行きましたチュー

可愛くちゃんと妖精さんでいました笑い泣き

{9AE4D643-13F1-423D-9781-DBCABB003AEC}



今回のイベントのスタッフは、可愛いオリジナルの制服に身を包んで皆さまをお待ちしております



期間限定のスペシャルイベントとなっておりますので、この一夏の思い出にぜひ


ご家族やご友人、大切な方とご一緒に足を運んでみてくださいチュー


詳しくはこちらもどうぞ



カラフルな綿あめ。おすすめです


{0E26CAF9-BCCB-4026-8C97-3490DAD7249E}


ジバ子さんお気に入りの1枚だそうですニヤリ


(ちなみに隠れているのは私たぴです。キョロキョロ)


素敵な思い出をサマンサと



✨カラーズInstagramスタート✨

皆さまもぜひフォローして、お得な情報をgetしてくださいね!

詳しくは @colors_PR で検索✔️


もしくはこちらから👇







新宿ミロード
0333495631

Open 10:00  Close 21:00