大人女子になれちゃうbag♡ | CJS エキマルシェ大阪アルビ店

CJS エキマルシェ大阪アルビ店

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはニコニコラブラブ

いよいよ、8月の最後の週になりました!

いや〜早いですよね笑
もう、9月ですよーピンクハート

さて、本日は少し大人っぽいバッグをご紹介させて頂きます♡

{C4279191-9D5E-4074-BEF6-EDF6DE1AF170}

じゃん!!!

サイズも少し小さめですが、エレガントな感じで大人な雰囲気になりますねラブラブ

私は、ロングスカートに合わせて頂くだくコーデがオススメかなと思いますウインク

スカートをあまり履かないという方は、スキニーなどに合わせて頂くと良いかもしれないですねラブ

大人な女子を一緒に目指してみませんか??

〜 color 〜
ブラック、レッド、パープル、イエロー、グリーン

〜 price 〜
¥8800+tax






カラーズバイジェニファースカイ
 エキマルシェ大阪アルビ店