立川のライブハウスCRAZYJAMの有馬洋子です。

 

一昨日、クラウドファンデイングでプロェクトをスタートさせ

2日目の朝、目標額を100%達成する事ができました。

 

(ご報告をYoutubeにアップしました。お時間がある時にどうぞ)

https://www.youtube.com/watch?v=Xjh0_7qS1Gg

 

そして、本日より、プラットフォーム『Motion Gallery』 さんのトップページで

急激な勢いで応援が集まっている「人気急上昇中のプロジェクト」として掲載されております。

 

たった2日で目標達成するとは・・・

本当に驚いています。

 

みなさんが育ててくださったCRAZY JAMがどういう所か

今回の事で知らされました。

今、私たちスタッフがCRAZY JAMに守られています。

 

この窮地を生き延びるために

融資の申し込みをしていますが早くて今月中旬とのこと・・・

現金が底をつきた今、売り上げがゼロでこの先もゼロという事がどういう事か

今かみしめています。

 

そんな中、CJ基金の方に直接応援を寄せてくださった皆様

本当にありがとうこざいます。

今月はまだ1日も店を開ける事ができないCRAZYJAMにとって

どれほどありがたいか分かりません。

 

応援してくださったみなさんの心にお応えできるように

頑張ってまいりますので引き続きのご支援をお願いできればありがたいです。


そして、本日のイベントも中止になりました。

本日4/5日は、スタッフの勉強会で

13時~17時で店を開けています。

 

CJ基金箱に応援してくださる方、今後のブッキングの相談など

ございましたら、ぜひお立ち寄りいただければと思います。

 

 

***************************************

現在以下の3つの応援をお願いしております。

 

①クラウドファンデイング
【新型コロナウイルスに負けない。ライブハウスCRAZYJAMから音楽で笑顔をつなぐプロジェクト】
ご支援いただいた内容には、各種リターンがございます。
詳しくは、こちらのサイトでご確認ください。
https://motion-gallery.net/projects/crazyjam

②CJ基金 (CJから笑顔を未来につなげる基金)
リターンなしでのご支援となります。
大東京信用組合 立川支店 (店番号)038
 (口座番号) 2109352 普通
口座名義 株式会社CJP MUSIC 代表取締役 有馬正高
(カブシキガイシャ シージェーピーミュージック ダイヒョウトリシマリヤク アリママサタカ)

ご支援いただいた資金は、お店を継続させるのために大切に使わせていただきます。
また、メールでご支援いただいた内容をメッセージいただければ確実にお返事させていただきます。
連絡先 
CRAZYJAM店長 鶴見敏行 cj-tencho@hotmail.co.jp
CRAZYJAMオーナー 有馬洋子 cjpyoko@way.ocn.ne.jp 
※CRAZY JAM 店内に基金箱も設置させていただきました。こちらに直接でもありがたいです。

③YouTube番組、収益化に向け本格始動を開始
YouTube チャンネル名は Smile CJTV  
 

 

追記:税金のかからない形で応援をご希望の方は

    相当額でしたら個人へのお見舞い方という形があるようです。

    こちらをご検討くださる方は、ご連絡いただければと思います。

 

 

 

CRAZY JAM オーナー有馬洋子