立川のライブハウスCRAZY JAM / CJP MUSIC の有馬洋子です。

GWいかがお過ごしでしたでしょうか。
ペナンの有馬家は現在母子家庭ですが、KLから音楽仲間のファミリーが遊びに来てくれてとても楽しいGWでした。

立川CRAZY JAMでは、イベントが盛りだくさん!
浜田麻里/松原正樹・今剛/松田聖子/さだまさし/椎名林檎・東京事変/ビートルズ/アニソン/杏里 などのトリビュードセッションを開催しました!

その他に、各ライブにご出演いただきました皆様お疲れさまでした。
ご来場の皆様に心から感謝御礼申し上げます。

たくさんあった、イベントの中から
聖子セッションのセットリストをご紹介いたします。 

渚のバルコニー
頬に潮風
蒼いフォトグラフ
Gone with the rain
Pretty Baby 
All Of You
セイシェルの夕陽
真冬の恋人たち
瞳はダイアモンド
白いパラソル
Rock’n Rouge
きっとまた逢える
Romance
レモネードの夏
Canary
秘密の花園
愛の神話
月のしずく
想い出の“渚のバルコニー”
しあわせをつかまなくちゃ!
硝子のプリズム
抱いて
赤いスイートピー
チェリーブラッサム
時間の国のアリス
夏の扉
天使のウインク


※聖子セッション 次回は8/19(土)の開催です。


今月は、まだまだ始まったばかり

続く、イベントもどうぞよろしくお願いいたします。