CJP MUSIC SCHOOLの有馬洋子です。

キッズレッスンの中でも、特に人気のドラムレッスン!


講師は、CRAZYJAM つみっち店長です。
つるみっち店長は、どんな魔法を持っているのでしょうか。
子供たちが本当に楽しんでレッスンに通っています。

我が家の息子も4歳から、ずっと店長にドラムを習っています。
私から見て他の先生とは違う!!!  と思うのは

どんな所で、どんな事やっても否定しないで認めてくれる事!
これは、何よりです!!! 
子供には、成功体験をたくさん積ませたいと思っていますので
まさに理想の先生です!

(親には真似できないかも。。。あせる

興味がある方は、一度体験レッスンに連れてきてくださいね。
月・木・金の夕方 開講中です。

ギッズドラムレッスン (グループレッスン) 月3回 6000円+税です。
(入会金 10,000円)


ドラムレッスンは、最高に楽しい脳トレでもあります!音譜


お問い合わせ
cjpyoko@way.ocn.ne.jp 有馬

HP http://www.cjpmusic.jp/