立川の音楽スクール CJPMUSICの有馬洋子です。

昨日のよーこスペシャルセッションたくさんの方が集ってくださいました。
素晴らしい名演と、笑い声が絶えないかけがえのない時間でした。

また募金もたくさんの方が協力してくだいました。
心から御礼申し上げます。

さて、今日はスクール稼働日です。

先週は、停電の可能性があり心配したレッスンたち
JRの混乱で、お休みせざるを得なかった方も
多少の心配はあるものの、今日はいつも通りのレッスンができそうですね。
よろしくお願いいたします。

スクールは、5月のスクール主催のライブを目指して動きはじめました。
今からレッスンを始める方にも、まだ出演チャンスがありますので
よかったら一度見学にいらしてください。

音楽は素晴らしいです!音譜