CJPMUSICの有馬洋子です。


Crazy jamができる前は、いろんな所で教えていましたが今はCJPだけ。

長時間のステージに耐えられる歌い方が、その人にとって一番良い発声ではないでしょうか。
私自身、二人の師匠に付き、発声方法が安定せず悩んだ時代があり、当日耳鼻科には随分お世話になりました。師匠から伝授していただいた基礎と400人を超える生徒さんと共に歩んでた経験から丁寧に教えさせていただいています。


リハーサルで1時間くらい歌うと喉が疲れてしまう方がよくいますが

もったいないです。


歌えば歌うほど、調子が良くなる、発声が楽で余裕があるから、自分のセンスや個性が生かせる。そんな発声を身につけて欲しいと思っています!


 興味のある方はお気軽に。他に、ギター・理論・ベースなどのレッスンもやっています。(^O^)


http://www.ann.hi-ho.ne.jp/~cjp-arima/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4114876