今日は絶好の

ウォーキング日和口笛音譜


ホントに気分の良い一日でした。


朝から家の周りを掃き


次男の家族が来たので


小一時間ほど、孫達の顔を見て


癒され😊🎵


その後…




近くの


公園にあるウォーキングコースを


ひたすら歩きました😃✨⤴️






今朝、布団の中で足がつり…😆

ウォーキングは

無理かな?と思いましたが、

こんなに天気がイイのに

歩かないテはないと思い

ソロリソロリからテクテクと走る人あせる

3キロ近く歩き…

やはり

正解⭕

気分爽快😊🎵でした。

出来れば

毎日歩きたいのですが

時間の調整が難しく

今、幾つかの問題を

社内外に抱えているので、

ナカナカ職場を

抜け出すこともかなわず

運動不足で悶々と

していました。

土曜から又、真冬の気温に

なるそうですが

明日もナンとか

歩きたいと思います。

오늘은 
날씨가  좋았어요

オヌルン 
ナルシガ チョアッソヨ

오늘…オヌル(r)…今日

은 …ウン…は

続けると…
「オヌルン」となります。

날씨…ナル(r)シ…天気

가 …ガ…が

좋았어요…チョワッソヨ
…良かったんです

今年は長い夏から

直ぐ冬になりそうで…

天気がイイと外へ出たくなるのも

当然ですな…

クローバーもみじクローバーもみじクローバーもみじクローバーもみじクローバーもみじクローバーもみじクローバーもみじクローバーもみじクローバー

夕方から気温が

グーンと低くなり

晩御飯は

これまた久しぶりの

細麺のラーメン、

チラシとギョーザです 😆


カロリー高めですな😆💦