涼しく、しのぎやすい気温のお陰で


食欲が戻って来ました。


朝食…完食です。





この日の夜は

旧軽にある中華飯店の予約がとれ

家族全員で押しかけ…😆❗

とにかく!

食が進みました 爆笑音譜












凄い勢いで注文し、黙々と

食べ続ける我が家族を

横のテーブルの方達が見て

驚いているのが…目

よく分かりました 😆💦

運んで来てくれるお姉さんも

ビックリ👀‼️していたようです笑い泣き💦

そして、

次の日の昼食は

INDIGOで…





イタリアンでした。

食べる楽しみを

シッカリ思い出しました。

英気を養う為には

豊かな自然の中で

心と身体を休める事…

そして…

食事を和やかに

美味しく頂く事…

この大切さを

しみじみ感じた休暇でした。

 맛있게   잘   먹었습니다 

맛있게 …マシッケ
잘  …チャール
먹었습니다 …
モゴッスンミダ(ニダ)



美味しく頂きました❗

暑さで、食欲がない方は…

クリニックでストップが
出ていない限り「好きなモノ」で、
消化の良い物を摂るようにすることですね。

  シッカリ食べて、この夏を
    乗り切りたいと
     思います❗😃✨⤴️