2月に数年ぶりで外食をして


今日、久しぶりに中華料理店へ


足を運びました。


外食2回目となります。


家内と義母とで行き…


楽しい時間を過ごしましたが、


コロナ前のホールスッタフは


誰もいませんでした 😱❕


顔馴染みがこの数年の間に


皆、辞めていたのです。


しかし…


気を取り直し注文~⤴️







前菜、野菜料理はウッカリ

アップするのを忘れました 😆

アルコールはモチロン、ナシです✨⤴️

こうやって外食すると

やはり気分転換になり

美味しく頂き満足感も

あるにはあるのですが

自粛、自粛のこの数年間で

どうしても外食したい〰️!とは

思わなくなりました。

ただ、食事の準備や

後片付けを考えると

カミさんには

ラクさせてやれるので

今後も時々は

良いかなあ~⤴️と思います。

今日は義母の好意で

ご馳走になりました。

『子供の日』カブト音譜🎏~

~だからだそうです。😃✨⤴️

素直に喜ぶ

宗さんなのでありました 🎵😄🎵

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日のハングル

「ありがとうございます」

「美味しく頂きました」

감사합니다 
     맛있게  잘  먹었습니다 

   カサ ハニダ
   ありがとうございます

     マシッケ
     美味しく

  チャール(r) モゴッスンミダ
     頂きました

✳️「ごちそうさま」とか「良く食べました」という意味ですね。        

皆さんは、「子供の日」を、どのように過ごされました?✴️