今日は朝からローストビーフ作り。パパに手伝ってもらう。長男、模試だから弁当いらないって。次男の分だけなので、簡単におにぎり弁当にしようおにぎり次男は旅行の荷物を学校に持って行かなければならないので、早く出発。スーツケースゴロゴロ。パパと。私は長男と。今日も7時に行けなかった真顔

昼休み自宅に戻り、電気圧力鍋で調理しておいたロービー取り出し。夕飯が楽しみだよだれ

迎えは二人とも18時半。次男→長男とピックアップ。夕飯はロービー丼、上手く出来てたチョキ白菜とチキンのクリーム煮も作る。でも子供達、腹減ったと食べる前にポテチボリボリやってるし凝視

次男明日の支度。明日は研究発表があるからジャケットやパンツなど準備。長男からスーツのベスト借りてた。河野さん風にするのかなハッ

長男は勉強してないタラー部屋に行こうとしたから、つい寝るの?むかつきと言ってしまったら反撃にあうガーン口出し厳禁なのに何回言っても直らないともやもや明日も模試だって。