今日は、先日お見舞いに行った叔母の葬儀に悲しいパパは仕事あり私一人で行く。新幹線で。長男は寝坊していて今日はどうするのかな。次男、風呂から上がってきてもう友達来たってあんぐり私も残りの家事片付けてバタバタ出発。駐車場お札高い所しか空いてないけどしょうがないアセアセ新幹線何とか間に合い、昼前に到着。昼食食べて、在来線に乗りタクシーで会場へ。叔母さん家族、両親や弟家族達と合流。叔母さんには小さい頃から可愛がってもらい感謝しかありません愛最後のお別れお願い

葬儀終わり、私は日帰りなのでいとこに駅まで送ってもらった。パパに連絡取ると、子供達に夕飯何がいいかLINEしても返事もないとのこともやもや牛タン弁当買っていくことに。また牛タンあんぐり私は夕食食べて行く。子供達いるとなかなか食べられないタイ料理。そう言えば昼もタイ料理だったアセアセ

20時半帰宅。長男は勉強道具持って避難して、昼はレトルトカレー食べたようだ。次男は友達二人来たって。色々おしゃべりした笑い甥っ子の話、今月入試だって。長男と同じ日だよ。面接あるみたい学校

気づけば23時近く。寝ようzzz