今日は長男と私、いとこの応援に行くことに野球朝8時半に出発。実家に寄り、ジジババと一緒に球場へ向かう。ジジの運転ガーン球場へ到着するも、雨降りで試合開始時間遅れる。

次男は、化学グランプリに出場するために、パパチームで出発。友達も一緒に、会場まで送迎。パパは一日お付き合いてへぺろ終わるまで待機しててもらう。

いとこの応援拍手途中雨で中断したり。白熱したいい試合だった炎結果は、惜しくも負けてしまったけど泣いとこの夏は終わりえーん幼年からよくがんばったね。長男と見に来れて良かった。

帰りはサービスエリアで遅めの昼食をとり、16時半帰宅。長男も疲れて部屋に入った。今日は休息日だねアセアセ

次男達は18時前に帰宅。お疲れ様。力試し鉛筆どうだったかな?チャレンジしたのはエライウインク

夕飯、何食べるか決まらず、次男はカップ焼きそば食べ出す。長男は寝てる。結局、マックへ行きテイクアウト。スーパーで買い物もしてくる。次男はポテト食べて、長男には1個残しておくハンバーガー

食べ終わると早々に、次男部屋に入って行った。私も疲れたー。おやすみzzz