今日は長男、模試二日目のはずだけど、何時に行くのか?私は友達の家にお呼ばれしてたので支度もあり、パパに任せる。そのうち起きてきて8時ので行くと、慌ただしく出発していきましたダッシュ次男はまだ寝てた。

友達の家で色々おしゃべり。私はもうすぐ誕生日なので、プレゼントもらったプレゼントありがとニコニコ12時半過ぎ帰宅。次男は11時頃パパから〇〇駅へ送ってもらったと。友達と合流するそうだ。

パパと別行動なので、私は母と買い物&ランチ。雑貨屋見て、珈琲屋へ。16時過ぎ帰宅。

次男から17時半迎えとLINE。パパと一緒にPセンターへ。次男合流。長男からも18時半迎えとLINEあり。夕飯どうする?私はランチ遅めだったからあまりお腹空いていない煽り結果牛丼屋のドライブスルーで。一旦帰宅。パパと次男は先に食べ、私が長男迎えへ。

長男、某大学の説明会聞いてきたって。さっそく願書書いてた。顔写真も撮らなくちゃねカメラ

夜、私とパパはプールへ波度付きの水中眼鏡買ったので快適昇天ほぼウォーキングで潜らないけど。

帰ると、二人勉強部屋にいる。長男、模試の生物が良く出来たらしく喜んでた100点