今日は次男模試があるので、弁当持って学校へ。送る車長男も模試だけど、9時ので行くって。出発した途端、スマホ忘れたと引き返しダッシュ何とか間に合った。やれやれ。

昼はパパとラーメン食べに。健康診断でコレステロールでD判定もらったから、気を付けなくちゃいけないんだけどガーンその後はゴミ出しに、収集センターへ持っていく。ミニオンのドーナツ買いにミスドへピンクドーナツめちゃくちゃ混んでたけどネット予約してたからスムーズ。家帰って昼寝してたら、長男から17時迎えと。同時に次男からも迎え要請あったので、長男→次男の順にピックアップ。

そのまま、夕飯は回転寿司へ寿司子供達はたくさん食べてたけど、私とパパは控えめにてへぺろ

帰宅後は二人で勉強部屋へ。しばらくしてリビングへ来てお土産のドーナツ食べて、でんじろうさんのYouTube見てた。科学の話、二人であーだこーだ言いながら。その後はまた勉強部屋行って。私は疲れて早く寝ようと暗くして寝室にいたら、また二人でやってきてスマホのライト照らされタラーおやすみ。