今朝は長男、7時宣言してたのに起きられなかったのか8時出発。パパと。私は次男と。雨が降ってきてたけど、折りたたみ傘さして車降りていった。

長男から17時半迎えとLINE。早い。仕事終わらずちょっと待たせる。長男、無印で買い物してきたらしい。洗濯遅くてタオル足りず買ってきたと。

夕飯はヨシケイのバターチキンカレーとナン。ポテサラも作る。パパからスーパーで追加の惣菜届く。

テレビ見てたら、次男の迎えLINE気付かず。20時とガーンもう過ぎてるアセアセ慌てて迎え行く。Pセンターにいるから、到着したら出てくればいいんだけどね。次男、数学のテスト返ってきて90点超えしたそうだ。やったね電球長男より数学は得意と自負してる次男ニヤリお兄ちゃんは大丈夫なのかねー?と話しながら帰る。そんな長男は今日で前期終了し、明日は模試だって。次男も模試。がんばー。