今朝は長男8時ので行くらしいけど、遅くて、朝ごはんも食べず、ゼリー飲料のブドウ糖入りを持って行きたかったけど、何で買ってないの?ムキーと文句言い。私も飲み会明けで少し頭が痛く、コーヒーだけ淹れて、とりあえず長男送る。次男も美容室の予約あるから、起こして。次男コーンフレーク食べて出発。次男を車の中で寝て待つ。次男ハサミドライヤー終わって、たこ焼き買って帰る。昨日食べ損ねたドジャースたこ焼きたこ焼おいしいねもぐもぐ

12時半頃次男をPセンターへ送る。パパと昼はラーメン食べようかと話してたら、長男から電話あり。13時過ぎの電車で帰ると。今日は模試午前で終わりみたい。長男に駅で売ってる弁当買ってきてとお願いしてチュー昼ごはん変更。長男迎え。弁当の袋持ってる。サンキュー爆笑家でいただきます。厚いカツが乗ってて最高キラキラ

長男、駿台模試の結果見せてくれた。判定はE泣だけど、昨年の同じ模試より少し点数アップしてて、本人的には前向きな感じアセアセだからまあいいのか?いつの日かA判定見たいものだガーン

17時、今から迎え来てと次男よりLINE。長男も一緒に行き夕飯食べてくることに。今日はパパ、次男希望のラーメン屋へ。先週行きたかった店。にんにく多めだから土曜日に食べるのがベストグッ次男、大盛りにしてチャーハンも食べて、すごい食欲だね!

帰宅。次男、勉強部屋へ行こうと長男誘う。長男からは、私も一緒に来て勉強しろと誘われたけど、邪魔するといけないからとお断りし。珍しく誘ってくれてカワイイ奴めラブ途中ヨーグルトアイスを差し入れし。二人並んで勉強してた。23時前には寝たようだ。