今日は長男8時に出るようで、パパと出発。長男、模試の日はゼリー飲料で良いらしく、弁当作らず。次男は私と出発。次男は球技大会でも食べやすいおにぎり弁当おにぎり

今日は私が飲み会のため、パパに色々頼んでおく。長男は早く帰って来たいみたい。17時半に迎え?それなら私が帰りに拾っていけると仮約束。次男も早め帰宅希望だけど、時間未定なので保留とする。

でも夕方、仕事なかなか終わらず、長男から17時半に迎え来れるの?とLINE来ても返せず。結局長男18時半の電車にするとLINE。パパも仕事入り迎え行けないと言うし、私も飲み会始まるし、長男とイライラしながら電話し、実家の母に頼み迎え行ってもらうことに。

次男は迎え何時?と聞いても返事遅いムキーもうパパと連絡取ってと放置し。結果、20時にパパに迎え来てもらったらしい。Pセンターで自習してたみたい。そして夕飯は牛丼屋でお持ち帰りしたんだって。

長男はドジャースたこ焼き買って来て夕飯にしたと。3箱買って1箱は迎えに来てくれたババにあげたそうだ。夕方の電話で「せっかく買ってきたのに」と言ってたから、何だろうと思ってたけどお土産買ってきてくれたのかなアセアセイライラ電話ごめんなさいもやもや2箱は自分で食べて残ってなかったけどね。

私は、18時に帰宅し支度して、ママ友から迎え来てもらい居酒屋へ。4人で飲み会生ビール色々しゃべって、23時の閉店までいて、飲まないママ友から送ってもらい帰宅。ありがとうお願い

帰ったら次男起きていて、明日美容室行くと言うから予約。長男はすでに部屋に入り見かけず。おやすみzzz