今日も長男7時に出発ダッシュ今週は順調だね。第二便の次男、車で行こうとしたらチャリの友達とばったり。うちの車庫からチャリ出してるけど、次男は薄情にお先とバイバイまったくガーン

塾の日だから、次男18時半に迎え。汗びっしょりで待ってた。今日は次男の出番なかったらしいけど、明日も球技大会。クラスTシャツ洗濯しなくちゃね。

夕飯はカツ丼。長男から20時迎え要請あったので、次男送った後駅へ。長男、たこ焼き買ってくると電話あったから私達の分も買ってきてと頼み、楽しみにしてたのに、面倒になってやめたとガーンえーんそして腹減ったと、カツ丼だけでは足りず、何かないの?と訴えてたアセアセ

次男22時迎え、帰ると風呂上がりの長男出てきてまたおしゃべり。長男、明日は模試だって。がんば。また腹減ったと長男、レンジでオムレツ作るよう命じられ、レシピ聞いて作ったら簡単でいいね。リビングで完結するからニヤリ