今朝は二人とも寝坊もやもや次男の方が先に起きて、学校に行くと風呂に入り始める。長男は予備校行かない気だな凝視付き合いきれず、パパに任せて私はちょっと仕事しに出かける。次男は10時過ぎにPセンター送って行ったとのこと。私は12時半頃帰宅。長男、部屋で勉強しているようで、昼ごはんも食べなくていいと言うし、パパは出かけて帰って来ないから、私も昼寝してしまい昼食抜き。15時頃に長男とリビングで会い、おやつ食べる。夕飯はヘルシーなもの食べようと相談。次男の迎えは17時半と。パパも帰宅し、長男と出発。次男合流し、夕飯どこにするか相談するとラーメン屋の希望者多い(パパ、次男)。じゃんけんにしようと次男言い出したのに、次男負けて長男の希望のO戸屋へ。

夕飯終わって帰宅。二人は一緒に勉強部屋へ。次男は明日もテストがあるし。私とパパは、今日もプールへ浮き輪市民プール的な所で、空いてた。6コースあるけど、二人で貸し切り状態。でも監視がマンツーマン状態驚きロックオンされてました。21時前に帰宅。勉強部屋で二人仲良くやってました鉛筆アイス食べたいと言うので、お届けしてくまアイス私は先に寝るよバイバイ