長男は今朝は8時に出発。今日は起きれなかったね叫び私と次男はギリギリ組爆弾

今日は塾の日、次男18時半に迎え。夕飯は焼きそば。長男から連絡ないから22時でいいのかな?

次男20時に送る。送ってからバチェロレッテ見るチョコ毎日楽しみに少しずつ見よ。ファーストインプレッションローズで迎えの時間となり、今日はここまで。次男→長男とピックアップ。

長男、今日は腹減ったーと。焼きそば残しておいて良かった。夏期講習のテキスト届いていて、うれしそうに開封。化学のテキスト、分厚い。次男に、やってみる?と聞いたりして、テンションアップやる気も急上昇はてなマーク明日も絶対7時に出ると言い残し、部屋へ行った。

次男、明日は物理と数学のテストだって。先生が早く寝るように言ってたと、早々部屋へぐぅぐぅ

そういえば次男、朝LINEで写真送ってくるから何かと思ったら、今日締め切りの個人面談の予定調整表で、ダメな日×しろと。もうむかっ