長男、今朝は宣言通り7時に出発ダッシュこの時間だと次男の風呂のことで揉めないし、涼しくていいらしい。長男送って戻って、再び次男と出発。

今日は結婚記念日結婚指輪20周年だからお祝いしなくちゃ指差し子供達に夕飯食べに行こうと誘うと同意ありOK長男18時半にパパから迎え行ってもらい家で集合し、次男をPセンターでひろい、ちょっと高級な回転寿司へ寿司少し待ち時間あり、二人はスマホで英単語クイズしてた。そして、今回も次男はカニかに座三昧。途中店の人から品切れと言われて無念アセアセ

帰りにドラッグストア寄る。長男より玄関が臭いから消臭剤買えと。次男も引き連れて店の中へ。ちいかわのシャンプー見つけて、次男欲しかったと買わされるあんぐりそういえば虫、昨夜出てきて仕留めたらしい。安心して寝られるね。

家に到着。次男はテスト近いし勉強部屋で遅くまでやっていたようだ。長男はじきに部屋へ行ったみたい。

ケーキも注文して届いたけど明日食べよウエディングケーキ