今日は次男の方が早く出発。パパと。私は長男とダッシュ長男、今日はうどん屋に行きたいから早く帰るって。うどーなつが本日から発売らしい。

次男も誘うと、ちょうど今日はPセンターやってないから一緒に行くことに。

18時半に長男→次男の順にピックアップ。次男Pセンターにいると言うので、行ったら友達数人と木を囲んで座っていたびっくり異様な光景(笑)、近づかずに離れたところに車を停めると次男やってきた。

パパは仕事まだ終わらないので、3人でうどん屋へ。念願のうどーなつもぐもぐおいしいー!7袋買っちゃった。

車の中で長男次男、ライブのセトリのことで盛り上がっている。セトリという言葉は子供たちから教わるうずまき

帰ると、次男昨日出た虫のことまだ心配している。もうどこか行ったよアセアセ

次男勉強部屋に行った。課題あるんだって。長男は時々部屋から出てきて猫かまったり猫あたま明日は絶対7時に行くなんて言ってるけどキョロキョロ