雨の日曜日、長男は弟との約束通り8時に予備校へ。駅まで送る。朝ご飯は着いてから食べるようにダッシュ

次男は9時に友達が来ると。急いで家の掃除アセアセ今週は期末テストが始まるからね。

私とパパはモーニング食べに出かけるコーヒー次男達にチキンの差し入れ買って帰る鳥

次男達、昼コンビニに行きたいと。歩いて行けない距離じゃないけど、雨だから送ってほしいって車オッケーOK

パパと昼ごはんラーメン。今日もプールへ浮き輪水中ウォーキング。少しはカロリー減ったかなはてなマーク

次男の友達18時頃帰ったらしい。夕飯は牛丼テイクアウト。次男はうな丼。

長男は18時半迎え。腹減ったとネガティブ夕飯食べ終わると二人とも部屋へ。次男風呂に入り、今日はもう寝ると。

22時過ぎに長男部屋から出てきて、色々話す。予備校には同じ高校出身の人が5人くらいいるらしい。見たことある程度の他のクラスの人だそうだけど。そして8月のライブどうするか、せっかくなので次男と行くか?次男の部屋に乱入。まだ起きてた。次男行く気満々笑いまたそこで色々話す。23時過ぎてしまった。寝ましょう。