子供たちは寝坊している土曜の朝。弟からもらったうどんを茹でて食べる割り箸

長男先に起きる。午前中連絡待ちと→先日電車の中に忘れ物して、終点まで行っちゃったらしく、駅から着払いで送ってもらうことになったって。良かったねクラッカー

次男起きてきて風呂に入ったり。長男12時に乗るから、一緒に出かけると思って少し車の中で待ったけど、遅いので置いて出発。送って戻り、第二便で次男を学校へ車

私はパパとラーメン屋へ。つけ麺食べるラーメン大盛り無料だからつい大盛りにしてしまう。でもパパと同じ量食べるのもあれだから、最後の麺数本あげてあせるそして家で昼寝したのち、夕方美容室へ行く美容院

長男次男とLINEで打ち合わせし、夜は回転寿司行くことに。20時に次男、長男の順でピックアップ。次男は学校からショッピングモール行きPセンターへ移動してたDASH!ショッピングモールは自習できるスペースあり、長男も時々行ってたっけ。次男今日は5人で勉強してたそうだ。感心だねグッド!

回転寿司では、長男が行こうとしている夏のライブの話であーだこーだと盛り上がる。2回行くんだよね、別のアーティスト?だけど。まあ息抜きと思って叫びでも8月にある方、友達が行けなくなったらしく、どうするかと。友達は医学部医学科汗予備校生の長男、今回はあきらめて勉強してたらドクロ

帰ってから、次男単語帳作り。小さいリングでたくさん作り、それを大きなリングでまとめている。使いやすいか?って長男にからかわれていた笑

次男、明日友達が来るから、8時に長男に出かけるよう命じている。長男追い出されてかわいそうだけど、勉強しなくちゃいけないからいいかひらめき電球