今日は弁当に焼き鮭。次男は大好きなんだけど、長男からは入れるなと言われてて。でも入れちゃお。

長男はパパと出発。次男はまた遅いねえーでも今日は22時までがんばるそうだ。

長男18時半迎えとLINE。まだ仕事終わらないダッシュパパの方が早く帰るようなので、迎え頼む。母から電話あり、父と居酒屋にいるらしく、唐揚げお持ち帰りに頼んだから取りに来る?と。もちろん行く。19時半頃居酒屋前で受け取り。ごちそうさまですキラキラその後スーパーで買い物。

夕飯ガパオライススプーンフォーク長男はスーパーの割引寿司。もらった唐揚げ、ほぼ長男に食べられたタラー長男、大学パンフレットの整理してたみたい。後は〇〇大と△△大と…なんて、コンプリートする気かびっくり??

次男迎え、Pセンターへ。次男の夕飯は、唐揚げ1個とスーパーの割引刺身を乗せた丼とメンマ。次男バニラアイス、デザートにしてた。自分で盛り付けてチョコソースかけて。

長男出てきて次男とおしゃべり笑い二人で競馬のYouTube見て盛り上がってる。私はリビングでうたた寝してた。二人は0時前に部屋に行きました星空