今朝は長男7時出発。早くていいねグッ駅へ送って戻っても、次男まだ寝てるzzzまたまた怒りながら出発ムカムカムカムカチャリ学校に置きっぱなしだから、乗って行くことできないし。でも怒りすぎた、次男ごめん魂

今日は次男塾の日なので、18時15分に迎え。夕飯麻婆豆腐。そして母が作ったおかず届けてもらう。サンキュー飛び出すハート

長男は20時迎え。次男送った後にピックアップ。きつねわかめそば食べてきたそうだけど、おかずつまんでいた。大量に届いた私立大学のパンフレット開けて、色々レクチャーしてくれるキョロキョロかっこいいパンフレットだとポイント高いみたい?そして後半年しかないガーンって叫んでた。

次男迎え。次男単語帳作るらしく、リング欲しいって。何センチのリングにするか、意見求められるニコポチッとしてました。今も昔も単語帳使うんだね。次男、塾行く前は夕飯食べなかったので、帰ってからムシャムシャ。

私は眠くて早く寝ましたzzz