今朝はモーニングコーヒーから友達と待ち合わせだったので、子供達はパパに任せて出かける。長男には、ベッド交換の顛末もあったので、いつまで寝てるの?と一言言ってしまうちょっと不満口出ししないでおこうと思うのについタラー

そんな長男は9時に送ってもらい、でも9時のには間に合わなかったみたいで、駅で時間潰していたらしい真顔まあ行くだけ良しとするか。

友達とのおしゃべりを終え帰宅。次男風呂上がりで、昼にカップラーメン食べると。そして学校に送る。

その後、パパとラーメン食べに行くラーメン健康診断の反省が何も生かされてなく、これではダメだと勇気振り絞り今日はプールに行くことに。パパを連れて浮き輪1時間弱水中ウォーキングして、何となく気分スッキリ指差し

そして長男18時半迎え。腹減ったと言うので、カレーテイクアウトすることに。今日は22時迎えの次男からも注文聞く。

長男、私立大学のパンフレット大量に取り寄せたってあんぐり検討中らしい。

次男、Pセンターへ迎え。友達数人いるわ。皆さん日曜日なのに遅くまでお疲れ様ニコニコ次男、英検、冬の試験に向けてがんばると。長男の本棚から英検の問題集持ってくから、いいの?と聞くと、共同で買ったやつだからと。ふーん。

父の日だったけど、特別なことしなかったな。昨日しゃぶしゃぶ食べたからそれで指差しパパにポロシャツプレゼントしたけど、少し大きかったガーン