朝、二人は起きて来ない。パパは今日仕事、いってらっしゃいバイバイ私は洗濯したり太陽暑い。

次男、昼近くに起きて、カップ焼きそば食べて、12時過ぎに学校へ送る。鼻詰まり続いて少し不調ショック

長男、11時前に起きてカレーパン食べて、早く支度して予備校行けばいいのに、部屋でうだうだしてるえー?次男送り届けて帰ると、昼飯にクラッカーチーズ乗せて食べると調理中。私にオーブンで焼くよう命じたので、適当にタイマー設定したら焦げて怒られるイラッ香ばしくていいじゃん。長男、14時ので行く気でいたのに、しゃべっていたら間に合わなくなって、今日は予備校行かないことにもやもやもうムカムカ仕方なく、長男の部屋の模様替えすることになった。上にベッドがあって下が空間になっていて机とか置けるのを使っていたんだけど、ベッドが上だと降りるのが面倒で、朝起きられない??と言うから、普通のベッドを入れることに。普通のといっても、昔二段ベッドだったのを二つに分けて、次男と私が使っているやつなんだけど、私のを長男の部屋に移動。長男の使っているシステムベッドはそのままにしておく。動かすの大変だし、私が使うと落ちそうだしアセアセ私のベッドなくなったーガーンパパだけベッド、隣に布団。まあ私はリビングで寝てること多いからいいけどさーzzz

そんな感じで長男の部屋狭くなったけど、希望通りになったから、明日からは早起きして予備校行くんでしょうねニヤ

夕飯は実家のジジババからお誘いあり、しゃぶしゃぶ食べ放題へ行くことに。パパ帰宅し、次男18時に迎え行き、そのままお店へ。いっぱい食べてしまった。ごちそうさまでしたもぐもぐ