今朝は長男は淡々と支度し、8時にパパと出発。次男は寝坊している。私もブチギレムキー体調悪くて起きられなかったとか言ってたけどムカムカ遅刻確定で出発。車の中で味噌汁飲んでいく。降りる時、今日は早退するかもと言ってた。

そんな次男、夕方まで連絡なく結局迎えは20時に長男ピックアップ後行くことに。パパにお願いして、私は先に帰宅。夕飯は豚しゃぶサラダとワンタンスープなど。

長男、ホーム予備校の夏期講習、3講座にすると。当初4講座にする予定だったから、浮いた金よこせとガーンあげないけどね。長男、夕飯いらないと言ってたけど、やっぱ食べてたタラー

次男、確かに鼻詰まりがひどくて不調みたい。でも一日がんばりました拍手

明日は私も健康診断があり、21時以降は何も食べられない。朝も早いから、ちゃんと起きてよと次男に伝ええー二人とも早めに部屋に行きましたzzz