次男は今日も休み。いいね。長男は8時出発、車で送る。今日はパパが健康診断があって1日休み、次男どうしてたか聞くと、午前中のうちにチャリで出かけて行ったそうだ自転車

長男は21時迎え。夕飯いらないと朝から宣言してたけど、その通り食べないキョロキョロチキン南蛮だったけど明日の弁当にしよ。ちょうど届いた大学パンフレット、長男の目指す学部のがあったから私立大学について話す。やっぱり学費がねーガーンでも今年は受けてみる予定アセアセ

大学パンフレットと言えば、無料で届くと思ってだけど、有料もあったのでびっくり。興味のある分野チェックして、それで色々届いてたから、どこも無料でありがたいなんて思ってたけどびっくり請求書入っていて400いくら払いましたコインたち

次男22時に迎え要請。Pセンターに行くと、すでに真っ暗。次男どこからともなく現れる。暗くてよく見えないけど、友達もまだ迎え待ちしてるらしい。遅いからチャリは学校に置いてきたと。途中マック行ったりしてたんだって。

次男帰宅、風呂に入る。長男も部屋にいて二人は会わず。次男23時半頃夕飯食べるとリビング来たけど、私は寝てて、電気付けたの文句言ったら、怒って、いらないムカムカと出て行ったけどどうしたかなえー