絶対7時に行くと言ってた長男。残念ながら8時に出発。パパと。次男は遅すぎムキー私に文句言われ、雨降り出していたけど、傘もささずに車から降りて行きましたもやもや

長男より18時半迎えとLINE。早いなえー車に乗るなり今日は値引きパン一つしか食べてないと、腹減ったコール。帰ってから、自分でクラッカーにピザソースとチーズ乗せてトースターで焼いて食べてた。パパがスーパーで買ってきた半額寿司も食べて、蒸しエビにマヨとチーズ乗せてトースターで炙ったの作り、味見させてくれた。長男の創作料理グッ

次男は20時迎え。友達と4人で勉強してたと。友達はまだがんばっているのに先に帰るようだタラー夕飯はパスタ。昨日もパスタだったのにてへぺろでも味が違うから許すと。次男帰ってきて、長男は夏期講習の相談してた。ホームの予備校のをどうするか?次男から、夏休みは予備校に行かない日があってはならぬと厳しいアドバイスもらってたわ電球

次男勉強部屋に行き、友達と電話してる声がしてた。そのうち勉強してたみたい。えらいね口笛

長男から昨年の推薦入試結果の順位出たと教えてもらった…ガーンガーンガーン今年はがんばろう!

猫は機嫌なおりゴロゴロ言ってたけど、まだ元気ないねビーグル犬しっぽ猫あたま