今朝は町内会館の掃除から一日が始まる。今月は我が家の組が当番。7時集合で20分くらいで終わった。

そして次男、美容室の予約があったので起こす。喉が痛いとネガティブでも予定通り出発ダッシュカットして帰宅。カップラーメン食べて、市販の薬飲んで、友達もいるから学校へ行くそうだ。

長男は遅く起きてきてドーナツを朝ごはんにドーナツ風呂入り、また自宅学習するようだ凝視昼は同じくカップラーメン。

次男を送った後、私は仕事をしに職場へ。15時30分過ぎに帰宅。今日の競馬は少しプラス馬コインたち

次男から17時に迎え要請あり。今日はおうち焼肉にしようかとパパと買い出しへ。次男ピックアップ。だけど具合悪いみたい魂が抜ける喉が痛くて辛そうガーン熱はないと。すぐ寝てしまった。

長男は勉強部屋にいて、腹減ったと出てきた。次男の肉残して、先に食べる焼肉またリビングが油ギッシュにタラー食べ終わると、長男と夏期講習の相談。パンフレットプリントアウトしたら、インク切れで途中で止まってしまったもやもや色々検討中。

次男、ずっと寝てる。飲み物差し入れしてふとん1ふとん3早く良くなるといいね。