今日は午前中休み。パパも休みで昼はラーメン食べに行ってしまったラーメン体重やばいガーン誘惑に負け過ぎアセアセ

今朝は次男パパ送り、長男は私が送り。帰りは二人とも18時半に迎え来てほしいと。次男は塾の日だからね。次男→長男とピックアップ。また待たせてごめんなさいお願い夕飯は焼きそば。長男いらないと言ってたけどやはり食べるタラー

次男、塾へ。テスト終わった…と言うけどどういう意味??結果が?テスト期間が?ダメだったのかと思いきやそうでもないらしいキョロキョロ理数系はまあまあ出来たようで。国語系は赤点かもえーんと。お疲れ様!

長男と夏期講習の相談しました。大手予備校の受けたい講座あるらしい。宿も含め早めの検討しなくちゃねえー次男22時に迎え行き帰宅。長男勉強部屋にいたけどリビングに来て、どこの大学受けるか次男とワイワイ話してました。私は地元国立大学行ってほしいけどなーチュー