今朝は次男、早起きして勉強していたみたい。5時頃からゴソゴソ動いている音がしたニコ支度は長男の方がやや早くパパと出発。次男は私と。でも余裕の到着いいね!

帰りは二人とも18時半と。次男→長男の順でピックアップ。次男を7〜8分待たせたら、友達も付き合ってくれたらしく、おうちの人まで待たせてしまいスミマセンアセアセ長男からは弁当の汁漏れあったと苦情が入るムカムカ中身乾物にしろとさびっくり

自宅に着くと、二人とも腹減ったと言うから、急いで夕飯作りダッシュ今日は麻婆豆腐と青椒肉絲。食べ終わると長男はリビングで勉強始める。生物やってたみたい。次男は風呂。私はうたた寝してたけど、21時過ぎに長男は部屋へ。次男は23時頃まで勉強部屋にいました。次男、明日は化学のテストだって。がんばグー