今朝はハプニングがありました。次男から6時半頃LINEあり、長男が起きなくて部屋に入れないと。もう30分も外にいるそう。私からも長男に電話するも応答なし。次男に電話してみると、洗濯のために鍵を持たずに外に出てしまって入れなくなったとえーんコンコングーしてもダメ?外の内線電話から部屋電話にかけるよう指示してコールするけど出ない泣でもその音で目が覚めたのか、もう1回携帯に電話したらやっと出た笑い泣きもうーもやもや次男40分も入れなかったムキーと文句言ってました。やれやれ。長男おつかれなんだねアセアセ

夜はビデオ通話出来ました!聞くと1回うどん屋に行ったけど、あとはコンビニ飯と。夜遅くまで講習あるから仕方ないのかお弁当明日帰るので荷物整理していました。