目指すもの | 紙づまりを起こしたバイト先だった

紙づまりを起こしたバイト先だった

最近またぼちぼーち復活。
丸眼鏡が相棒です。よろしくお願いします。
アイコンが陣内なのは陣内が好きだからではありません。このポーズが好きだからです。

早く寝たら充血も吐き気も治まった(*^^*)!









最近は安定しない天気だね。天気予報もあまりあてにならないし、お洗濯するのに困るわあ









そそ、ちょっと化粧を変えてみたんだ(*^^*)



もともと、つり目だからキツくならないように目尻にブラウン系のアイシャドウ塗ってつり目ごまかしてみた(笑)











あんまりがっつり入れると逆にキツくなっちゃうから影をつけるようにやってみた









化粧とかちょっと変えたくらいだと、もともとナチュラルメイクだから全然気づいてもらえないけどむしろすっぴんでいても誰も気づいてくれないけれど私気付いたんです。













誰にもバレないようにちょっとずつ変えてあれ?ねこ、ちょっと可愛くなったんじゃね?って思わせたらこっちのもんかなって。













そういうの目指してこ、自分(笑)