気まぐれに現れる | 紙づまりを起こしたバイト先だった

紙づまりを起こしたバイト先だった

最近またぼちぼーち復活。
丸眼鏡が相棒です。よろしくお願いします。
アイコンが陣内なのは陣内が好きだからではありません。このポーズが好きだからです。

久々に書きます、気まぐれブログ。

完全にTwitter民です。もしくはFacebook。


Facebookもそんな使っていないけれど。






Twitterは情報収集のために使用してるって感じで自分のことそんなに書かなくなっちゃったな。



最近はご飯作ったりお菓子作ったりラジバンだり(古い)





あとは今勤務しているところ、入社して3年経ったとか正社員になったとか




視力が落ちたとか(ついに0.05しか見えなくなったwwwww)





猫は三匹とも元気だし私ものらりくらりとやってるし





2.5次元ダンスユニットにはまったとか




思いつくのはそのくらいかしら?











あとは昔よりも老けたなあとか(笑)




悲しみ




上が今です。下は加工してあるせいもあるかもだけど若いよ…






{673D5F16-F0B9-4218-8202-AF0C5EFB4DBF:01}



{641BB440-CABE-4FEF-901B-52886B1B65DD:01}





若いままでいたいよー!




今年で24になる叫び。