鑑定の申込み・お問い合わせについては、下記ホームページをご覧下さい😊

🔵四柱推命を使い、今後の運勢やご自身の生まれ持った本質・運・才能・適性などを的確にみていき、それらの活かし方・最適な人生の送り方をお伝えします🍀


※【久野木けん】について詳しく知りたいという方は、ブログのプロフィール詳細情報を是非ご覧下さい😄 【プロフィール】




こんにちは(^^)


今回は、政治家・弁護士である【広瀬めぐみ】さんを四柱推命で占いました🔮



フランス研修での炎上から不倫騒動、そして詐欺容疑と世間から注目が集まっている広瀬めぐみさん。



先日は、自民党を離党しましたが一体どんな方なのか❓見ていきます🧐





広瀬めぐみさんの命式はコチラ⬇







特徴的なところを簡潔にお話します



広瀬めぐみさんどんな人❓🧐




🟡これはこれは凄いかたですね(^_^;)



相当に自我が強く利己的なひと


(このブログではこれまで沢山の人を鑑定してきましたがトップクラスかと思います😅)



そして、


・ワガママ

・プライド高く勝ち気

・マイペースで協調性に欠ける


ところがありますね。




表向きは穏やかで柔らかい雰囲気を出し、周囲の人を和ませ安心感を与えるのですが、



本質的には、最初にお伝えした特徴があります。



なので、あまり広瀬さんを知らない人が見ると、


一見、見た目の雰囲気からは想像もつかないと言った具合になるかと。




また、男運は悪くないですが男性を尻に敷いたり、


友達夫婦の関係になりやすく、結婚生活ではトラブルが起こりがちな傾向もあるかたです。









🔵広瀬さんをカッコよく言うと、

我が道を行くタイプ🏃💨

女性がこの命式だとバリバリ仕事をする方です。


自分が決めた目標や目的に向かって、努力家で上を目指します


※周りから見て良く思われるかどうかは何を頑張るかによります







🟠そして、弁護士でもあり自民党県連副会長(※現在は辞任)にまで上り詰めるだけあり、



生まれ持った運は強いかたですね。



とても頭脳明晰で、創造性もあり仕事はデキる人



周囲からの援助も受けやすく、

社会的に活躍して成功できる力はあります。



広瀬めぐみさんは、組織の中で頑張るよりも、

独立心も強い方なので、起業したり自営業などで独立して頑張るスタイルの方がうまくいくかと思います。


もしくは、融通が利いて自由に動ける仕事や職場を探していく方が良いですね。


弁護士は合っているので、自分の事務所を立ち上げてそこで集中して上を目指していくと良いかと思います。








🟣最後に、最近の運気の流れを見てみました。


すると少し前から仕事運・社会運、そして家庭運と低迷する時期に入っています。


最近の騒動に関して、運勢的にも影響を受けていそうですね🤔





ですが広瀬さんは運勢だけでなく、

基本的にいつも人間関係や周囲との協調性を大事にすることがとても大事になります。


人付き合いを上手くできる力もあるので、

このあたりを気を付けていければ更に飛躍して開運することが期待できたかと思いました。



しかし最近は、強い自我や欲望をコントロールできずに、やり過ぎてしまった感じですかね…


それでは、この辺で終わりたいと思います🔔


最後まで読んで頂きありがとうございました😊


次回の記事も見逃さないように是非フォロー宜しくお願いします😄



🔵【鑑定について

占いの帝王と言われる高い的中率を誇る四柱推命を使い開運のお手伝いをしています。

今後の運勢やご自身の生まれ持った本質・運・才能・適性などを的確にみていき、それらの活かし方・最適な人生の送り方をお伝えします


是非、鑑定の申込み・お問い合わせお気軽にして下さい🍀

詳細は、下記ホームページ⬇をご参照お願いします(^^)


🟢LINEからもお気軽にご相談ください📩

お待ちしております😊


🟡X(旧Twitter)

運が良くなる有益な情報を投稿しています📝是非フォロー宜しくお願いします😄


🔴【久野木けん】について詳しく知りたいという方は、こちらの記事を是非ご覧下さい😊






【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 






四柱推命鑑定士 占い師 メール鑑定 メール占い メッセージ鑑定 出張対面鑑定 相性鑑定 相性占い 適職診断 天職 転職活動 仕事運 恋愛運 結婚運 金運 健康運 運気アップ 運勢 趣味 ストレス発散方法 食生活 食事法 宿命 運命 フランス研修 エッフェル塔 秘書給与詐取事件 参議院議員 広瀬めぐみ 赤ベンツ不倫