こんにちは😃


今回は、インドネシアのスカルノ元大統領の第3夫人でありタレントの【デヴィ・スカルノ(デヴィ夫人)】さんを四柱推命で占いました🔮




慈善団体アミチエ金銭トラブルがあったことが取り上げられていましたが、


デヴィ夫人はどんな人なのか❓❓鑑定してみました🧐





デヴィ夫人の命式はコチラ⬇









🔵これはこれは。。。(・。・;


う~ん、この命式の人間をある程度きちんと解説しないといけないとなると、



正直、厳しいネガティブなことも言わなければなりません。



なので、デヴィ夫人がニュースに取り上げられていたので、ブログにしようと鑑定をしてから




この記事を書くかっていました😓




やはり有名人、人気のタレントさんだとファンの方が多くいるので、あまり悪く書くと申し訳ない気持ちもありまして、、




これまでこのブログでは、沢山の芸能人・著名人の方の記事を書いてきましたが、




基本的に、これまでは甘口で優しめに書いたり、良い所を中心に書いてきました。




言いづらいこと・悪いことはなるべくオブラートに包むように言葉を選んで投稿してきました。(これが結構頭を使うので疲れるんですよ😓)




ですが、それでは本音もあまり言えず、毎度似たような記事になったり、このブログも面白くもなくフォロワーもなかなか増えません😨




なので、今後はこれまでよりは少し攻めていこうと思います。



●YouTubeなどでも辛口で物申す系のYouTuberは人気がありますからね。顔出ししていない人もいますが。




※もちろん、勘違いしてほしくないのが個人的なイメージ・感想ではなく、




四柱推命鑑定士として、命式から読み解いたことを“なるべく”正直に書いていきたいと思います。



それでは、前置き長くなりましたが本題へ⬇






🟡デヴィ夫人どんな人??


(※特徴的な所を簡潔にお話します。)




🔵まず最初に言いたいのは、やはりこれ💡



昨年から金銭トラブルが取り上げられていますが、そのトラブルの真偽は置いといて




この命式の方はお金に関わるトラブルを起こす可能性が高いです。



金銭トラブルが起こっても不思議ではないかと思います。




※何度も言いますが、個人的なイメージで言ってる訳でなく、こういった宿命のかたです。




なので、お金に関することは、良く考えてから行動したり、人に相談するなど



人一倍、気を付けなければいけないタイプ






🔵また性格としては、かなりワガママです。




外面良く、柔和な雰囲気を醸し出し




そして、人間関係の駆け引きの上手さを使い




自分中心自分の思う通りに物事を動かそうとします




ただ、本人にとってはあまり悪気はなく、無意識レベルで動いていることが多いのも特徴です。




そのため、ときに悪気なく周囲の人を困らせたり・傷つけることもあるので気を付けたい方にもなります。





なので、今回の金銭トラブルについて真偽はわかりませんが、



デヴィ夫人本人は、恐らく悪気なくしたことでトラブルが起こり、



逆に周囲の反応に理解が出来ないと思っている可能性は高いですね。











🔵また、人間関係では、付き合っていても得がないと判断すると、急に冷めた対応になり突然縁を切る✄こともあります。




ですが、反対に自分にとってプラスになる有益な人間関係には、情に厚いところがありますね。




これも本人に悪気はなく感情に従って動いているような感じです。





デヴィ夫人は、周囲との協調性、思いやりの気持ちを大事にしながら



目標に向かって頑張ると、更に運がどんどん開けていきます⭐




あとは、欲張りになり人のモノを欲しがる傾向・何事もやり過ぎる傾向があるので、



浪費家・お金遣い💰がスゴい方でもあります



あまり欲張りすぎないで、何事も程々にしておくと良いですね。



人間関係を大事に、欲を抑えることがトラブルを避けることにもなります。








🟡ただ、デヴィ夫人が持つ向上心・熱意・負けず嫌い・野心家な所など、




こういった気持ちが積極的な行動力に繋がります。




そして、更にデヴィ夫人は、生まれ持った仕事運がとても強いです❗




頑張っていると仕事で大きな成果を出せたり、良い結果に繋がりやすい方になります。





なので、性格うんぬんは別として、



このタイプは、社会的に活躍している人が多いのも特徴です。




🔵更にそれだけでなく男運も非常に強いかた。



デヴィ夫人の仕事運・男運の強さには驚きましたね😲💦



自分でビジネスをしている人にとっては、羨ましいレベルの強さです✨




さすが、大人気番組の世界の果てまでイッテQ!で活躍していたり、


大統領夫人になられたのは、この命式から見ても納得です🤔💡




こう言ったとても優れているところがあるのに、なおさら金銭トラブルは勿体ないですね😅




真偽は不明ですが、きちんと人間関係コミュニケーションをとっていればと、、、




あまり欲深くならなくても、これだけ恵まれているのでヘタなことする必要はないのになと思ってしまいます😅








🔵ただ、もう少し突っ込むと確かに男運は強く生まれていて、異性とのご縁はある方になりますが、




家庭運はイマイチです💔




良い家庭はつくるのは難しい所はありますが、

ここでもやはりお相手の方を思いやる気持ちが鍵となりますね。






🔵最後に、デヴィ夫人にアドバイスをするとしたら、


この命式の方は、あれこれと活動の幅を広げて色々と手を出さないで、



(デヴィ夫人の場合は、芸能活動や会社経営、慈善団体の活動などですね)




これ!と決めたことに的を絞って頑張っているほうが好ましいかと思います💮




と言う訳でこれで終わりたいと思います😄🔔







●いや~結局、いつもより辛口で切り込もうと思ったけど、



実際に書き始めると自制心、理性が働きムリでした(;^ω^)



これでも“なるべく”命式から読み取れることを頑張って正直にいつもよりは少し書けたかな。。。



ネットの世界でズバズバとハッキリ物を言う人になるのは、なかなか難しいことですね😔



これもある意味、正直に話しています。

そういう性格なんですよね😅



また今後も、ネガティブの部分が強い命式の人を記事にする機会があれば、



なるべく”頑張って書きますのでフォロー宜しくお願いします🙇






最後まで読んで頂きありがとうございました😊


次回の記事も見逃さないように是非フォロー宜しくお願いします😄


※占いの帝王と言われる高い的中率を誇る四柱推命を使い開運のお手伝いをしています。

鑑定の依頼、そしてお気軽にお問い合わせ・ご相談もして下さい🍀


お待ちしております(^^)




🔵鑑定の依頼・お問い合わせについては下記ホームページ⬇をご参照お願いします。

【ホームページ】 


🟢LINEからもお気軽にお問い合わせ・ご相談もして下さい📩お待ちしております😊

【LINE公式アカウント】 


🟣X(旧Twitter)

【Twitter】

🟣YouTubeチャンネル

【2024年の運勢(九星気学)】 






デビィ夫人 デブィ夫人 一般社団法人AMITIE SANS FRONTIERS AMITIE SANS FRONTIERES アミチエ アミチエジャポン モナコ慈善団体 持ち逃げ ウクライナ訪問 渡航費 週刊文春 文春オンライン 刑事告訴 世界の果てまでイッテQ!