鑑定の申込み・お問い合わせについては、下記ホームページをご覧下さい😊


四柱推命を使いご自身の生まれ持った本質・運・才能・適性などを的確にみていき、それらの活かし方や最適な人生の送り方をお伝えします💡


【ホームページ】




こんにちは(*^^*)


今回は、女優の【真木よう子】さんを四柱推命で占いました🔮




現在、テレビ📺でのセクハラ発言プラス・マイナス岩橋さんの件で話題の方ですが、



一体、どんな方なのか❓❓

最近の運気の流れも鑑定してみました🧐




真木よう子さんの命式はこちら⬇




プラスマイナス岩橋さんの記事はコチラ⬇






🟠真木よう子さん、どんな方なのか❓❓


特徴的な所をお話します。






●これは相当に激しい個性を持つ人ですね(・。・;




とても自我が強い・闘争心が凄く勝ち気




自己主張がとても強い方になります❗





粘り強い人で、



これ!と決めたことに対して納得するまでとことん取り組む努力家の一面もある一方で、





納得のいかないことがあると、頑固・ワガママになったり、気性も激しくなることがあります。





なので、頑張る方向性が周囲にとって嬉しいこと、プラスになることなら良いのですが




役に立たない、マイナスなことなどに一生懸命になると良くないです。




何をやるのかが大事になる方。


人の役に立つ・評価されることを頑張ると人生はどんどん豊かになります






●真木よう子さんは、裏表のない、クールな性格とも言えます。




裏表なく自己主張が強いため




TVでのセクハラ発言も感情が高ぶり素直に思ったことをそのまま言ってしまったのでは?と思います。




●その他に、真木さんの性格的に特徴的なのが、



プライドが高く、好き嫌いもハッキリしていて、簡単に人に対して心を開くことはしません



また、嫌いな人にはどう思われてもあまり気にしない所もありますね。





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 





●そんな真木よう子さん、


この命式の方は、いかに周囲との人間関係をうまくやれるかで、人生が大きく変わるタイプでもあります。



特に身近な人間関係を大切にして上手くやっていくことが出来れば恵まれた人生を歩めます





ただ、真木さんは好きなことに命をかけて、成功しなければ・上手くいかなければ、意味がないと考える傾向もあります。




そのため、これまで説明した性格や思考、気が強い部分が相まって、人間関係で衝突しやすいので気を付けたいですね。




周囲との協調性、気遣いを意識できれば良い流れに乗れるのですが、



なかなかこのタイプの方は、口で言うほど簡単なことではないかと思います。








🟠恋愛・結婚について



真木よう子さんは、結婚してもトラブルが多くなりがちで離婚しやすい傾向があります。



(結婚すると友達夫婦タイプ)



やはり恋愛面でも、思いやりの気持ち・気遣いを意識できるかが人生を大きく分けることになりますね。








🟣芸能界(仕事)・働き方について



●真木さんは、芸能界など人気商売は向いている方です。



見ている人を魅了する・引き付ける力を持つ魅力的なひと。



このタイプの命式は、芸能界で売れている人が多いです





働き方としては、真木さんはいわゆるバリバリのキャリアウーマンタイプで、独立心が強いため、



独立して個人事務所で活動した方が、真木さんとしては働きやすい環境かと思います。








🟡その他の命式から見る大きな特徴



やはり美貌についてですね。




この命式の人は相当に美人さんと言われる方が多いです




真木よう子さんは、芸能人の方なので素顔が分かりますが、



もし全く知らない人でも、この命式を見たら会う前からスタイル良く美人だろうなと思いますね。




真木よう子さんは、美人の要素をとても強く持って生まれていますので、さすがとても綺麗な方です✨



これは当然、芸能界で大きな武器になります🌟




●また、このタイプの方から生まれる芸術的なことは、とても優れている・一流と言われます。



真木よう子さんは女優なのでお芝居ですね。



この役者の世界で演技が上手く表現力に優れている女優さんと評判は良いかと思います。





🟡まだ他にもありますが、この辺で真木よう子さんがどんな方なのか❓のお話は終わります。



性格や才能・外見まで四柱推命は特徴をしっかり捉えていますね。


さすが占いの帝王です🫅


本当に凄い占術だといつも感心させられます(^.^)




それでは、次に最近の運気についてです⬇



【ゼンブヌードル】8食モニターセット






🟣最近の運気の流れ


最後に、運気の流れについてお話しして終わります💡



簡単に説明すると、



今年42歳になる真木よう子さんですが、



ちょうど42歳の年〜運気が大きく変わるタイミングのときでした。




これまでは運勢も良い傾向にあったのですが、




今年からこれまでよりは運気は低迷します。





そんな運気が低迷するタイミングで、




お笑い芸人のプラスマイナスの岩橋さんに衝撃的なことを暴露されています。




暴露の内容が本当なのか❓嘘なのか❓




真偽は不明ですが、


少なからずこの運気の流れの影響を受けて、



もしかしたら今後メディアの露出などにも影響が出てくるかもしれませんね🤔




と言う訳で、これで終わりたいと思います💡



最後まで読んで頂きありがとうございました😊


次回の記事も見逃さないように是非フォロー宜しくお願いします😄



占いの帝王と言われる高い的中率を誇る四柱推命を使い開運のお手伝いをしています。

ご自身の生まれ持った本質・運・才能・適性などを的確にみていき、それらの活かし方や最適な人生の送り方をお伝えします。


鑑定の依頼、そしてお気軽にお問い合わせ・ご相談もして下さい🍀


お待ちしております(^^)



🔵鑑定の依頼・お問い合わせについては下記ホームページ⬇をご参照お願いします。

【ホームページ】 


🟢LINEからもお気軽にお問い合わせ・ご相談もして下さい📩お待ちしております😊

【LINE公式アカウント】 


●X(旧Twitter)
運が良くなる有益な情報を発信しています😊
●Youtubeチャンネル(※現在休止中)





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

四柱推命鑑定士 占い師 メール鑑定 対面鑑定 相性占い 適職診断 運勢 運気 新田真剣佑 放送禁止用語 放送事故 だれかtoなかい エアガン プラマイ岩橋良昌 宮川大輔 HeySayJUMP 中島裕翔