GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


こんにちは(*^^*)


今回は、ご結婚されましたKinKi Kidsの【堂本剛】さんとももいろクローバーZの【百田夏菜子】さんを四柱推命で占いました🔮



お二人がどんな方達なのか❓

相性も鑑定しました💡


今回は、2人分と多いので特徴的な所をまとめて簡潔にお話したいと思います。






お二人の命式はこちら⬇



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


※堂本剛さんについては🔵 百田夏菜子さんについては🟡



🔵まず、最初にお話したいのが、堂本剛さんがとても変わった特徴的な命式で驚きました👀💦



これは四柱推命鑑定士の中でも、あれこれと意見が分かれることが多いのではないでしょうか🤔




🔵と言う訳で、トップアイドル同士の結婚ということなんですが、



正直、私はアイドルという分野にあまり詳しくないのですが、



そんな自分でも、昔からジャニーズのアイドルの中でもKinKi Kidsの堂本剛さんは、トップクラスに歌が上手いと思っていました。




そんな堂本さん、やはりとても才能ありの方でした。


器用な方でセンスが良く、アイデア・発想力・直感力が抜群で流行にも敏感、



音楽、芸能タレント、芸術関係で活躍できる星を持っています。


芸能界全般に向いているエンターテイナーですね。


堂本さんの命式を見ていると本当に芸能活動を始めていて良かったなと思います。


おそらく、普通の会社員など一般的なお仕事を選んでいたら、居心地悪く感じたり不満の多い人生を歩んでいたかもしれませんね。


また、堂本さんの命式は、感受性が豊かで人の心を見抜けたり、霊感が強い方もいるタイプになります。




BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 




🟡お相手の百田夏菜子さんについて。

百田さんについては、自分は名前を聞いたことがある程度で全然詳しくないのですが、



百田さんも、堂本剛さん同様に芸能界、歌手としての才能を持っていました。


凄いですね、才能に恵まれた者同士の結婚です。



🔵🟡ただ、芸能・歌手だけに的を絞ると堂本剛さんの方がより才能を持っているかと思います。



🟡ただ、百田さんの方が、全体的な運が良く恵まれている方でした。


財運にとても恵まれたり、社会的な地位にも恵まれ人気者になりやすい方です。



その他に、百田さんは現在29歳ですが31〜32歳頃から運気が大きく切り替わるタイミングで、


仕事を頑張ると更に活躍が期待できる流れに入るので楽しみですね。


その分、プレッシャーがあったり大変なことも増えるので、体調にはより気を付けたいときでもあります。


無理しすぎないで体調管理をしながら頑張っていくことで、良い結果を出せて更に活躍できるかと思います。


今年2024年の運気を見ても、結婚をして人気が落ちたり、仕事がなくなる可能性は低いかと思います。




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 




🔵🟡そして、堂本さん百田さんどちらも共通して健康・体には少し気を付けたい所がありました。

そのため、定期的に健康診断を受けたり体調管理を忘れずに活動していくと良いかと思います。


その他に、共通していることだと、どちらも束縛されるのが凄く嫌いなタイプです。


なので、特に堅い仕事など普通に一般的なお仕事をして働くより、

芸能界で才能を存分に発揮する生き方は合っていますね。



🔵🟡次に、相性についてお話します。


お二人は、出会ってすぐというよりは、最初はなかなか距離が縮まりづらいけど、


少しずつお互いのことを理解していくことで、とても良い相性の関係になれる方たちです。


ただ、お互いに束縛が嫌いなこともありますし、常に一緒にいる関係だと良くない所があります。


特に堂本さんの方が、一人の時間が大事になってきます。


なので、この相性は、定期的にお互い一人の時間を設けるように決めて生活することが仲良く上手く関係が続くポイントかと思います。



🔵最後に堂本剛さんについて1つ。

これまで私は、沢山の色々な方たちを鑑定してきました。

その中で、運が良く社会・世の中で活躍している方たちには共通して、ある特徴が命式にあることに気付きました。(全員ではないですが多く見かける命式)


その独自に見つけた運の良い人の特徴に、堂本剛さんは当てはまっています。

堂本剛さん、モッている人なんだな⭐という話でした(^.^)



それでは、まだまだお話したいことはありますが、長くなってしまうのでこの辺りで終わりたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました😊

次回の記事も見逃さないように是非フォロー宜しくお願いします😄🍀


占いの帝王と言われる高い的中率を誇る四柱推命を使い開運のお手伝いをしています。🔔
何かあれば鑑定の依頼、そしてお気軽にお問い合わせ、ご相談もして下さい。

お待ちしております(^^)



🔵鑑定の依頼・お問い合わせについては下記ホームページ⬇をご参照下さい。


🟢LINE公式アカウントからもお気軽にお問い合わせ・ご相談もして下さい📩


●X(旧Twitter)

【Twitter】

●YouTube

【YouTube】 





【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 四柱推命鑑定士 占い師 対面鑑定 メール占い 相性占い 適職診断 運勢