マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



こんにちは😊


今回はお笑い芸人のスピードワゴン【小沢一敬】さんを四柱推命で占いました🔮


現在、ダウンタウンの松本人志さんの件で注目を集めている小沢一敬さんですが、


どんな人なのか❔運気の流れも見てみました💡




小沢さんの命式はこちら⬇



松本人志さんの記事はコチラ







🔵それでは、まずは小沢一敬さんがどんな人なのかお話していきます。



●さすが、これだけ売れている人気芸人さんだけあり、生まれ持った運は強く恵まれている方でした。



基本的に衣食住に恵まれ、そして財運に恵まれた人生になります。



よほどのことがない限り、衣食住など生活に困ることはないかと思います。




●頑張ったことが結果となり現れやすく、お金を得ることに繋がりやすいです。



芸人さんですが、何か商売・ビジネスをやっても上手くいく可能性が高いかと思います。



このタイプの方は多芸多才な人が多く、人に好かれやすいので、沢山の人と接する仕事が向いていますね。


また、コミュニケーション能力もあり、盛り上げ上手なので、



芸能界で沢山の人と出会い、そこで芸事をするのは合っていますね。




●性格は、普段は穏やかで繊細な所があり、慎重な一面もある方です。



ですが、自分の欲には正直で自分が楽しいと思えることには一生懸命に突き進みます。



とにかく出来るだけ自分が楽しいこと、好きなことだけをやって生きていきたいというのがある方です。



逆に言うと、これは自分が楽しいと思えないことはやりたくないという気持ちが強い方にもなりますので、



あまりワガママになって人に迷惑を掛けないようにしたいですね。




小沢さんが気を付けたいこと。



恵まれた環境や状況ゆえに甘え過ぎて怠惰な生活・不摂生な生活に陥りやすい危険があることです。


食べ過ぎや飲み過ぎ、そして快楽に溺れないように注意ですね⚠




●そして、恵まれている状況で調子に乗り過ぎていると、



想像以上に痛いしっぺ返しが返ってくることもあるので気を付けたい所です。



特に異性問題、金銭問題には気を付けたい方になります。



異性のために沢山の浪費をしたり、お金のトラブルには気を付けてほしいです。



こう言ったことに気を付けていけば、恵まれた運を持っているので基本的には豊かで楽しい人生を歩めるかと思います。




●その他に、小沢さんの特徴としては、恋愛ではロマンチストで、グルメ好きな方です。


食べたり、飲んだりすることが好きな人かと思います🍴🍹🍶


そのため、先ほどお話ししたように不摂生な生活になり体を壊さないようにも注意したいですね。





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 




🔴小沢さんの運気の流れについて




●現在の運気の流れを見てみました。


現在50歳の小沢さんですが、ちょうど50~51歳の時期が大きな運気の流れが変わるタイミングのときでした。



ここで仕事運が低迷する星が巡ってくるのですが、



全体的に見ると良い所もあるので、吉凶半々のような所があります。


そのため、仕事関係では浮き沈みが激しくなる流れになるかと思います。



今回のスキャンダルがスクープされたのもこのあたりが影響したのかもしれませんね。




●年運で見ると、今年2024年よりも来年2025年の方が心配かなと言った具合です。




と言う訳で、最後にまとめますと現在、色々と注目を集めている小沢さんですが、



生まれつき、悪い運勢のときでも踏ん張れる力を持っていますし、



生まれ持った運にも恵まれている方です。




そのため、これかれ色々と苦労はあるかと思いますが、


今後は健全な人生を歩んでいくことを心掛けることが出来れば、少しずつ周囲の信頼を取り戻せるかと思います。




それでは、これで終わります🔔


最後まで読んで頂きありがとうございました😊


次回の記事も見逃さないように是非フォロー宜しくお願いします📝


占いの帝王と言われる高い的中率を誇る四柱推命を使い開運のお手伝いをしています。

何かあれば鑑定の依頼、そしてお問い合わせ、ご相談もお気軽にして下さい。


お待ちしております(^^)




🔴鑑定の依頼・お問い合わせについては下記ホームページ⬇をご参照下さい


🟢LINE公式アカウントからもお気軽にお問い合わせ・ご相談もして下さい📩


🔵X(旧Twitter)
🔵YouTube




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

四柱推命鑑定士 占い師 対面鑑定 メール占い 相性占い 適職診断 運勢