鑑定の申込み・お問い合わせについては、下記ホームページをご覧下さい😊


四柱推命を使い、今後の運勢やご自身の生まれ持った本質・運・才能・適性などを的確にみていき、それらの活かし方や最適な人生の送り方をお伝えします💡




🟡【久野木けん】について詳しく知りたいという方は、ブログのプロフィール詳細情報を是非ご覧下さい😄







こんにちは(^o^)


早いものでもう11月ですね🗓

今年も残り2ヶ月、皆さん悔いのないように無理なく頑張りましょう⭐



と言うわけで、今回は、タレント・モデルとして活躍しているアンミカさんを四柱推命で占いました🔮



近年、テレビ番組やCMなどで大活躍のアンミカさんですが、どんな人なのか❔そして現在の運気の流れを鑑定しました💡




アンミカさんの命式はこちら⬇






🔵まずは、アンミカさんがどんな人なのか?お話していきます。


ここ最近は、テレビ番組やCMでとてもよく見かける方なので、一体どんな人なのか?気になり鑑定したのですが、


やはり色々と最近の活躍のワケがわかりました💡


●まず、アンミカさんはいわゆる我が道を行くタイプの方で積極的に行動していきます。


柔らかい温厚な雰囲気を醸し出すのですが、内面には強い意志を持ち、頑固で負けず嫌いな所がある方です。


生まれ持った運も強いほうで、自我がとても強い方になります。



●本来、こう言ったタイプの方は、自分の行きたい道を突き進むので、やはり人間関係などで衝突しやすい所があるのですが、


アンミカさんは、その場の環境や状況、そして人付き合いと柔軟に対応できる能力も持ち合わせています。


謙虚な姿勢で周囲の人たちと上手くやることで、身近にいる人たちはアンミカさんに手を貸してあげたり、協力的になってくれます。
それが、飛躍・発展する後押しにもなりますね。



●そして、ただ闇雲に我が道を突き進むのではなく、

しっかり頭を使って考えて、地道にコツコツと努力を積み重ねることが出来る方でもあります。

この辺りも成功することが出来た要因の1つかと思います。



●アンミカさんは、ときどき色々と考えすぎて、取り越し苦労になることがありますが、その辺りはそこまで心配はいらないかと思います。

少し考えすぎるくらいが、アンミカさんにとってはむしろプラスに働くかと思います。


強い自我をしっかりコントロールして、地道にコツコツと頑張っていくことがアンミカさんが人生で開運する秘訣でもありますね。


アンミカさんは一生懸命に頑張るほど、運やチャンスを引き寄せることが出来る方です。



●その他の特徴として、アンミカさんはどちらかというと、大器晩成タイプな所があります。 

若いときは苦労しやすいですが、地道にコツコツと頑張っていくことで晩年に向けて良くなっていく傾向も持ち合わせていますね。



●仕事について。
アンミカさんは、モデルやタレントなど芸能界にも、向いている方でした。

お洒落でセンスの良い所もあり、更に才能を発揮しやすい傾向がありますので、芸能界で活躍できる素質はある方です。

こう言ったことから最近の活躍が頷けてくるかと思います。









🟡そして、更に現在のアンミカさんの目覚ましい活躍が頷ける要因が、ここ最近の運気の流れです。


簡単に説明すると、数年前からとても運気の良い流れに入っていました。


特に、やはり仕事運はとても好調ですね。


金運に関しても、相当な金額が貯まりやすいときになります。

この運気の流れもアンミカさんの近年の活躍の後押しになっているかと思います。



●以前に鑑定したマツコ・デラックスさんなどもそうですが、ここまで良い流れというのは誰でもくるわけではないです。

やはり芸能界という大変な世界でここまで活躍する人たちには、何か理由があることが多いですね。



●ただ、気を付けたいことだと元々アンミカさんは、慢性的な病気にかかりやすいところもあり、

そして今年はいつも以上に忙しくなりやすい傾向があり、体調には気を付けたいときでもあります。

なので、無理をし過ぎることなく、体調管理にも気を配って頑張っていくと良いですね。


これで今回は、以上になります🔔

四柱推命、本当に凄いですね☯️
また楽しい鑑定が出来ました(^^)

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました😄

今後も色々な芸能人や著名人を鑑定した記事を投稿予定ですので、良かったら是非フォロー宜しくお願いします🍀



🔴鑑定の依頼・お問い合わせについては下記ホームページ⏬をご参照下さい。
四柱推命を使い、今後の運勢やご自身の生まれ持った本質・運・才能・適性などを的確にみていき、それらの活かし方や最適な人生の送り方をお伝えします。


🔴(旧Twitter)
Twitterでは運が良くなる有益な情報を発信📝
良かったらフォローも宜しくお願いします😊

🟡【久野木けん】について詳しく知りたいという方は、ブログのプロフィール詳細情報を是非ご覧下さい😄