鑑定の申込み・お問い合わせについては、下記ホームページをご覧下さい😊


四柱推命を使いご自身の生まれ持った本質・運・才能・適性などを的確にみていき、それらの活かし方や最適な人生の送り方をお伝えします💡


【ホームページ】




こんにちは(*^^*)


今回は、ジャニーズ事務所所属のアイドル平野紫耀さんを四柱推命で占いました🔮


平野紫耀さんがどんな方なのか❔生まれ持った性質、性格や才能などを鑑定しました💡


そして、所属しているグループ(King & Prince キンプリ)の脱退、ジャニーズ事務所退所の理由を考察してみました🧐



平野さんの命式はこちら⬇



動画(Youtube)で見たい方は、下記リンク⬇から是非ご覧下さい🎦

文章が良い方は、このまま読み進めて頂けたらと思います📝






🔵まずは、平野さんがどんな方なのか❔まとめました💡

●宝石に例えられる人
・人を魅了することができる
・異性からよくモテる
・周りの人を幸せな気持ちにさせる

●第一印象が良い

●人から愛されやすい

●とても人気者になれる素質がある

●個性的なので、ときに変わっている人・不思議な人と思われることもある

●チャンスに恵まれやすい

●良い人だけが寄ってくる訳ではないので、悪い人には気を付けたい

●ライバルが多くなることもある

●感性に優れている

●とても才能豊か

●芸能界・人気商売が適職

●センスが良いので、ヘアメイク・デザイナー・美容師なども向いている

●天才的なところがあり、画期的なアイディアを思い浮かびやすい

●自分に合う環境、才能を活かせる場所に身を置けるかがとても重要になる。

どんな環境かによって、人生は大きく変わる。

良い環境に身を置けるほど、より人気や名声を手に入れることができる。

●フリーランスや自営業として頑張るのも良い

●1つに絞らないで、副業をしたり別の仕事もやっていくのもオススメ

●いつも焦らず、手堅く着実に物事を進めるのが上手くいく秘訣



🔵健康について

●神経質な所があり、メンタルが不安定になりやすい

●人間関係のストレスなど精神的な問題に気を付けたい。無理はしないことが大事。

●年齢を重ねていくと体調が心配なので、

・今のうちから規則正しい生活習慣を心掛る
・日頃から息抜き・気分転換をする
・趣味の時間も定期的に作るのがオススメ

●定期的に健康診断を受けておくと安心



🟡グループ脱退・ジャニーズ事務所退所の理由を考察

平野さんは、いわゆる我が道を行くタイプ。

好き嫌いがハッキリしていて、自分のやりたいことに突き進む方になります。


なので、安定に甘んじないで、人生の中で変化することをいとわない方です。


そして、見た目は、品があり控え目で、大人しそうに見られることがあるが、


意外と頑固な一面も持ち合わせている方です。


ですが、そんな一面があっても、人に嫌われることが少ないのが凄い所でもある。


その他に、平野さんは、基本的に束縛されるのが嫌いで、人にあれこれ指図されるのも嫌がる人。


また、平野さんは組織の中で歯車のように働くのは、力を発揮しずらいので向いていない。


そのため、平野さんのやりたいことや考えが、グループや事務所の考え、方向性などと合わなくなると、環境を変えたくなり、グループや事務所を辞めたくなったのかもしれませんね。


いずれにせよ、才能豊かな平野紫耀さん、今後の活躍も楽しみですね❀


最後に、平野さんは、これと決めたことに対して、粘り強く最後までやり抜く、努力ができる方です。

自分の能力を存分に発揮できる場所を見つけて、体に気を付けながら是非頑張って頂けたらと思います。


それでは、これで終わります💡
最後まで読んで頂きありがとうございました⭐

また次回の記事も宜しくお願いします😊🍀




🔵鑑定の依頼・お問い合わせについては下記ホームページ⏬をご参照下さい。
占いの帝王と云われる四柱推命を使いご自身の生まれ持った本質・運・才能・適性などを的確にみていき、それらの活かし方や最適な人生の送り方をお伝えします。


🔵Twitterもやっています⬇
Twitterでは運気が上がることをツイート📝

良かったらフォローも宜しくお願いします🔔






ジャニー喜多川 キンプる。 キング&プリンス 藤島ジュリー景子 永瀬廉 髙橋海人 岸優太 神宮寺勇太 岩橋玄樹