こんにちは(^_^)


今回は、プロ野球選手の読売ジャイアンツ坂本勇人選手を四柱推命で占いました🔮


どんな人なのか❔❕

そして、話題になっている女性問題について見てみました🧐





坂本勇人選手の命式はこちら⬇









🔵最初に坂本勇人選手はどんな方なのか見てみると、


これだけ活躍されているだけありやはり生まれ持った運は強い方ですね。


多少強引に物事を進めても、人生うまくいきやすいかと思います。



性質としては、少しワガママな所はあるかたですが、

巨人軍でよく言われる紳士たれという言葉があるように、坂本選手にも紳士的な一面も持ち合わせています。



自身の能力をしっかりと発揮できます。



あと、人間関係の駆引きも上手く、人に癒やしを与えることが出来るので、この辺りが女性としては虜になる理由の1つかと思います。





ただ、自分は悪気がなくても人を傷つけてしまうこともあったり、トラブルを起こす可能性もあるので、


いつも相手の気持ちを考えて行動することが大事になる方です。


ですが、坂本選手は何か困ったことがあっても周囲から助けを得られることも多い方なのでこれまで色々と助けられてきたかと思います。




🟡続いて女性問題について追求してみました。


注目したいのは、現在の運気の流れです。



近年の大まかな流れとしては、恋愛でいうといつも以上によくモテる時期に入っています。



ですが、モテるだけなら良かったですが異性問題に関しては、



トラブルが起こりやすく、それが表沙汰になりやすいときでもありました。





更に、今年の運気を見てみると不運なことが起こりやすいときになるので、



基本的に大きく出るようなことはせずに大人しくやるべきことをコツコツと頑張っていくと良いときでした。




今年に関しては、いつも以上に欲が出やすかったりワガママになりやすいときでもあるので、



無理なことはせずに確実性を重視して物事を進めたいときになります。



それでは、これで終わりたいと思います💡

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇
また次回の記事も宜しくお願いします🍀




🔵鑑定の依頼・お問い合わせについては下記ホームページ⏬をご参照下さい。


🟡Twitteryoutubeもやっています⬇
YouTubeでは九星気学で今後の運勢についての動画を投稿、Twitterでは運気が上がることをツイートしています📝
良かったらチャンネル登録&フォローも宜しくお願いします🔔