GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



こんにちは(^_^)


先日とある開運方法❀があるとの情報を入手しました🌟


今回は、その開運法を試してみた結果をお話したいと思います💡



即効性が凄いとの情報もあり、手軽に出来るものなので、ものは試しということでとにかくやってみました❕



これを実践して大きな仕事が入ってきたり金運が上がったりなどした人がいるそうなんですよね。


それでは、3週間実践した結果をお話します!




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 




🔵まずは、簡単にこの開運方法のやり方を説明します。


【準備する物】

●白いYシャツ

●ピン札の千円札

●赤ペン🖊



やり方は簡単です。


Yシャツの胸ポケットに千円札と赤のペンを入れる


そして、そのYシャツを北の方位に向けてハンガーで掛けておくだけ。


Yシャツの正面が北を向くようにですね。


こんな感じです⬇



検索すると色々出てくるかと思います🤳


これについて、もう少し調べると1万円札を入れている方もいたので、実践して1週間経過した頃に1万円札も追加して入れてみました⬇





と言う訳で、この開運法を試して3週間経ちました。



この期間に起きたことを簡単に説明すると、


🔵まずこの期間中、新規の鑑定依頼の受付けを再開したのですが、有難いことに多くの依頼がありました。


🟢あと、少し落ち込んでいるときに沢山の方から嬉しい励ましのお言葉を頂けて元気を貰えることもありました✨


正直youtubeのチャンネル登録者数は少しですが減少傾向にありました。
ですがまだもう少し頑張ってみようと思えました🏋️



この開運法は、もうしばらく様子を見て近いうちに片付けたいと思います😅


手軽に出来ますので気になる方は是非やってみて下さい💡

もしかしたら何か大きな幸運があなたに訪れるかも🧐💐🌻💮🌸🌺


それでは、これで以上になります🍀
ありがとうございましたm(_ _)m



🔵鑑定の依頼、お問い合わせについては下記ホームページまで宜しくお願いします🙇


●X(旧Twitter)
●YouTube

四柱推命 占い


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー