こんにちは😊✨


今回は、俳優の清水章吾さんと清水ハルマンさんのお二人の性格や相性などを簡単に四柱推命で見てみました💡



妻のハルマンさんが40年間も清水章吾さんからDVを受けていたと告発したということで一体どんな方なのでしょうか?




※どなたでもわかるように説明していますので、是非ご覧下さい🔔









🔵まずは、それぞれの性格をざっくり見てみます。


清水章吾さんは、DVを否定しているので両者の意見は全く異なりますね。





ちなみに、今回デリケートな問題なので明確な答えは避けますね。


あくまでも四柱推命での性格や相性をお伝えするだけです。




清水章吾さんですが、ワガママになることや自我が強い面はありますが、




大部分は、基本的に真面目で温厚、おおらかで優しいタイプになります。



人当たりもソフトなのですが、責任感はとても強く自分のこだわりがあるとそれに執着しやすい面もあります。






あと、清水章吾さんは持って生まれた運の強さも良いですね。



運の後押しがしっかりある方で、何事も上手く事が運びやすいかた。



お金も流れることが多いですが、それ以上に多くなって返ってくる運の持ち主。




🟠次に、ハルマンさんの性格などを簡単に説明します。




ハルマンさんも基本的には、穏やかでソフトな方ですね。



社交性もあり、人に尽くすことが好きな方でもあります。



しかし、内面には強い野心を持っており外見やイメージとのギャップはあるかと思います。




それとハルマンさんは、鑑定しているときとても芸術的な才能が凄い方だと思っていたのですが、




Wikipediaで調べると職業が正に画家となっていたので、しっかり持って生まれた才能を生かしていますね。




またここでも四柱推命の凄さに驚かされましたね。




🟣次に、お二人の現在の運気の流れを見たところ今回の騒動の原因に少し納得しました。




40年もあって何故今なのか?

と、疑問に思っていたのですが告発したハルマンさんの現在の運気が正にパートナー運が低迷していて悪い時期でした。




まさに、これが今回の告発に至った大きな原因でもあるかと思います。




この運気の時期に、何か衝突したことで一気にここまですることになったのでは?





🟤相性もみると、凄く良いわけではないですが悪くもないですね。




一緒に仕事をするとあまりよくない関係であり、気学から見るとあまり良くなかったですが、



あとは、ハルマンさんが清水章吾さんに対して支えてもらっていることの感謝の気持ちがなくなり当たり前になると、関係にヒビが入る関係ではありました。




と、何はともあれお二人の性格云々は別にして、

今回の騒動のキッカケになったのはハルマンさんの現在の運気の流れが大きく影響しているのは言えるかと思いました。



以上になります💡



鑑定の依頼・お問い合わせお気軽にして下さい😊🍀どんな些細な質問でもご遠慮なくどうぞ🔔

【ホームページ】 ⏪click🖱️

それでは、ご連絡お待ちしております❗